岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2019/06/07の日記

news.mynavi.jp

 iPadのOSがiOSから分離して専用OSになるとか、私のiPad Air2もギリギリサポートされてるようでありがたいね。とはいえ今の時点で重さを感じているので、もう限界なんだろう。

 iPad買ったは良いけれど、使いみちが最後までわからないガジェットだったな。iPhoneに勝っているのは電子書籍で漫画を読むのと、若干大画面で動画が見れるくらいかしら。絵描きがiPad ProにApple Pencilで絵を書くとかレイテンシの少なさを求める音ゲーマーとかと違ってハイスペックがいらないから宝の持ち腐れ感が大きかった。漫画読むのに10万のデバイスはちょっと有り得ないんで使えるまで使って次はアンドロイドタブレットかね。けれどもHuaweiがあんなことになったせいで乗り換え先がないという。