岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2019/05/19の日記

 ディスプレイが汚れていたので掃除用のウェットティッシュみたいなのを買ってきた。てっきり無水エタノールを使っていると思っていたのだけれど、原材料を見ると水だった。

 この手の掃除道具はやはり専用品だけあって雑巾で拭くよりも都合がいいのだけれど、使い切る前に水分が飛んでしまうのが玉に瑕。

 

 Amazonで頼んだ電動歯ブラシが届いたので早速使ってみるけれど、まだ慣れていないせいか磨けている感じがしない。奥歯等は手で磨くよりよほどいいのだろうけれど……

 

 Google play musicが自分のライブラリのクラウド保存だけならただで使えるそうなので試してみたのだけれど、アップロードがめちゃ遅い。休日中に終わるかと思ったけれど、これ何日もかかるな。単位時間あたりのアップロード数に制限があるのだろう。