岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2019/05/19の日記

 せっかくSwitchオンラインに課金したので一年ぶりくらいにイカを遊んで見る。ガチアサリの意味不明さに見切りを付けたのだが奇しくもガチアサリの時間帯で再開となった。やっぱり意味わかんねえ。

 意味わからなすぎて3戦くらい右往左往して結局諦めてググってようやくルールを把握。ゲーム内でゲームの説明が完結しない任天堂らしからぬ不親切仕様、お子様泣いちゃうだろこれ。ついでにジャイロの位置リセットのやり方もわからないのでググって調べることに、なんでイカはこんなに不親切なんだ任天堂

 C-だけあって自分も合わせて下手くそ揃いだなこれ。一応ルールは調べたけれど複雑過ぎて多分ガチアサリは適応できそうにない。