岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2019/05/03の日記

 また理不尽な目にあった。周りも不満を口に出し始めたしやばめな兆候なんだろうね。どうなるかな。

 親子丼食べたいって思って鶏肉買ってきたけど玉ねぎ買い忘れた。鶏もものパリパリ焼きに変更するかな。

 貧者の代用麻薬として話題になったストロングゼロデビューした。つまみはホテイの焼き鳥缶詰に晩飯で余らせた万能ねぎ。締めて250円の晩酌だ。昔はこのポジションにワンカップ大関がいたような気がするけれど、若者向けじゃないってことかな。レモンが効いていて飲みやすいのは危険な香りがする。しかし一缶飲んだだけで結構くる。ビールの二倍三倍の度数と考えると当然といえば当然なのだが。

 さてGWも後半戦、明日も元気に頑張ろー……(´;ω;`)

ホテイフーズ やきとりたれ味 75g×6個

ホテイフーズ やきとりたれ味 75g×6個