岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2019/04/30の日記

 久々に3DSゼビウスを遊んだ。アンドアジェネシスを倒すあたりが精一杯だった。3DSのゲームは操作しづらかろうが3D表示にしたほうが楽しいのだ。

 Vitaも撤退したみたいだし、3DSはずっと音沙汰なしだしで携帯機は終わりになるのかね。

 買い物に行くのが面倒なのでインスタントカレーで晩飯を済ます。それだけじゃ寂しいとトマトを買っていたのだけれど、なんだか傷んでいるので泣く泣く捨てることに。

 スーパーで買った野菜は傷んでいることが多いから困るな。

 歯間ブラシ使えって言われたので。今まで敬遠していた糸ようじ買ってきた。ゴムでできた爪楊枝みたいなやつ。歯の詰め物が外れそうで怖いんだよねこういうの。

 イマイチ使い方がわからんのでとりあえず歯間に突っ込んでみたけど歯茎から血が出てきてやばいなと。あとゴムが折れてしまうのでテグスみたいなの買ってきたほうが良かったかしら。