岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2019/03/31の日記

 新しいサクラ大戦のPVを見た。オサレ師匠の原案が悪いのかそれを3Dモデルに落とし込むのに失敗しているのかわからないけど微妙だなと。でも新しいゲキテイを聞くと結構いいんじゃねってなるから音楽は偉大。

 新しいAirpodsが出たんで買おうかなと思ったらやっぱり品切れ、落ち着くまで待つしかないね。毎月のようにやってるアマゾンタイムセールの還元ポイント目当てに買おうと思ったけれど、次回以降に買えばいいわな。何やらワイヤレス充電器が開発中止とか発表していて、バタフライキーボードの問題といい最近のAppleのハード開発はうまく行ってない印象が強い。