岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2018/09/16の日記

 仕事でやってるんでしょうけれど、ほぼ毎日長文を投稿してイラストまで描いてる人の言う家事が大変って本当に大変なんですかね。

 FF8だけいつもハブられるのが残念。FF7や9に比べて売れないってわけでもないだろうし、やっぱり噂の権利関係かしら。

 イオンでインスタントな炊き込みご飯の具を買ってきた。だしと山菜と栗のセットだ。米と一緒に炊くだけでできる簡単クッキング。トップバリュの製品なのが不安だったけれど、結構美味しかった。残念なのが最低2合炊きなので一人暮らしだと食べきれないことだろうか。食べたけれど。

 今日の晩御飯はその炊き込みご飯とほうれん草のおひたしである。動物性蛋白質が無いからバランスは良くない。