岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2018/09/08の日記

 大きな出費が続くものの義理絡みの出費だったり壊れた生活必需品の更新だったりするので、あまり物欲が満たされた気がしない。

 ロックマン11の体験版が配信されているらしいけれど、遊ぶ時間をしばらく取れそうにない。そういえばどのハードで買うべきだろうか。PCで買うとスリープできないからゲーム機で買ったほうが良さそうなんだけれどね。ワイリーステージを通しで遊ぶ気力は私にはもうない。

 久々にPSVITAで遊ぼうかと引っ張り出してきたら表面が加水分解したのかベトベトでどうにもならなそう。流石に買い直す気にならないし、このまま押入れの肥やしかな。