岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2018/08/19の日記

 麦茶量産体制を整えた途端、あれだけ大騒ぎしたのが嘘のように涼しくなってしまった。タイミングが悪い話である。

 何度かお湯で麦茶を沸かしているけれど、どうも水出しできるらしい。水出しのほうがガス代節約になるのかな。でも火を通さない水を飲むのは抵抗があるような。

 外の暑さも収まってきたし、ウォーキングかポタリングの習慣をつけようかと思っている。さすがに運動不足が続いているからだ。

 直近気になっているゲームはロックマン11とRDR2でどちらも10月発売である。9月は積みゲー崩しで時間を潰そうか。

 食事を減らすとやはり辛い。きちんとした指導を受けられないので我流な食事療法になってしまうのが残念だね。