岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

週末の過ごし方

 めっきり体を壊しやすくなってしまった。妙なばい菌でももらったのか抗菌剤を飲みつつ家で寝て過ごしている。熱もないのに頭がだるい。ワープア的には3割負担でも医療費を払うのがきつい。

 自転車がパンクしたのでパンク修理に行く。若い頃は自分でやる気力もあったが、1000円でパッチしてくれるならプロに頼んだほうが早くて安いわな。4年乗ってるからフレームがガタガタでっせと買い替えを勧められたけれど、それなりのママチャリを買うと2万くらいかかっちゃうからとりあえず今のママチャリを乗り潰す方向で。そのうち小さい車くらい買えるようになるだろうと思ってたら30過ぎちゃったよ。

 天気予報が全く当たらなくて干す機会のなかった洗濯物を土日で消化しよう。休みの日なら通り雨がやってきてもすぐに取り込めるから。