岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

週末の過ごし方

 桜が咲きかけなのか散りかけなのかわかりませんが、公園に桜が咲いていましてそれを眺めながら公園を通り過ぎました。適当な昼飯を買ってベンチで腰を下ろして花見を楽しもうかなと思いましたが、家族連れがたくさんいたので遠慮することに。

 適当に入った喫茶店でお好み焼きを食べました。広島風の焼きそばの入ったお好み焼きとおにぎりのセットですが、肉が入っていないので炭水化物x3のメニューになってしまいました。当然鰹節もかかってません。ランチの値段だから仕方ないのかな。

 天気のいい日に休めたので溜まっていた洗濯物を片付けられました。軽く掃除をして無くなりそうな生活用品の買い出しに行くと一日が終わってしまいますね。