岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2017/12/19の日記

 家に帰ったらずっとこたつで丸まっている。そして布団へGoだ。風邪が治らなくて困っているのだ、微熱がずっと続いて体がだるい。いっそガッと熱が上がってくれればいいのだけれど寒さに震えながら眠る日々である。骨まで凍るような寒さはきっと体に悪いのだろう。

 オンライン麻雀の東風荘が終了するらしい、もう随分前からネット麻雀は天鳳が牛耳ってたから仕方ないと言えば仕方ない。光ったら押せる天鳳と違ってアシスト機能がなかったり、派手な演出もない東風荘の方が硬派な気がして好きだったけどね。試しに接続してみたら昔々のIDなのにログインできてびっくり。でもMac版クライアントには不具合があるのか接続はできても操作出来ないお粗末さでした。そりゃ負けるわ。