岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2017/12/18の日記

 パソコンディスプレイの自動消灯が上手く効かないらしくて開きっぱなしのMacBookがずっと点灯していたようで気が重い。

 こんなんで死んだらたまったもんじゃねーなと。風俗店って改築認めてもらえない店が多いって聞いたことがあるけど、それが原因で事故が起こったらお上の人災なんじゃないかねえ。


 こんな素敵なゲームがもうすぐ発売だそうで、Mac対応はしてなさそうで残念。デスクトップPCでガッツリやるよりノートPCでダラダラやりたいゲームだよね。スペック的にも問題なさそうだしさ……って結構要求スペック高いな。