岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2017/11/22の日記

 iPhoneX用のガラスフィルムを買ったらiPhoneに取り付けるプラスティック製の型枠みたいなのが付いていて、それをガイドにしてガラスフィルムを貼り付けるとずれないよということだそうだ。数が見込めるiPhone用だけなのかもしれないけどこのジャンルもだんだん進化している。

 大きな画面を持つ携帯デバイスに毎度毎度保護フィルムを貼り付けるってむっちゃ無駄だと思うので、各企業が標準装備してくれれば良いんじゃないかと皆思ってるんじゃないだろうか。Appleなんて本体の美しさを自慢しながら公式でカバー出しちゃうんだからそれくらいしてもいいんでないの。