岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2017/09/03の日記

 久々の土日休みであることと、寒くなってきた事をあわせて久しぶりにお風呂を沸かしました。

 一人暮らしで風呂を沸かすのもったいないからめったにやらないんですけどね。お風呂は良いですね。心地いい疲労感と体の芯まで温まるのは体に良いような気がします。

 貧乏性なんでせっかく沸かしたお風呂をカラスの行水で済ますのではなく、長く楽しみたいんですがお風呂は退屈なので防水タブレットでもあればなあってね。

LG au Qua tab PX LGT31 (ホワイト)

LG au Qua tab PX LGT31 (ホワイト)

 

  こんなのが手頃で良さそうですけど、めったに入らないお風呂にそこまでコストかけるのもねえ……

 

 なんだかんだで温まった後にお風呂から出ると心臓にかなりの負担がかかっているみたいで、胸が苦しくなってしまいました。こんな時に自分が着々と老いていっていることを意識してしまいます。