岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2017/09/01の日記

 朝起きると随分外の気温が低くて夏ももう後ろ姿なのだといった気分で出社しました。肌寒くなると心寂しくなるので辛くとも夏のほうがマシな気がしますね。

 今日は久しぶりに外に出ましたが、朝からおじいちゃんおばあちゃんがビル前に集まっていてのんきでいいなあと見てみると、どうやらいかにも怪しげな健康食品の説明会の人だかりのようでした。今でも引っかかる人いるんですね。

 季節の変わり目のせいか今週は頭が痛かったり、朝起きるのが辛い日が多かったですね。ロキソニン飲みたいんですが、なかなか薬局に行けない日が続いています。