岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2017/08/23の日記

 ミスド今日も大行列でした。夜だからすいてるかなって思ってたけれど、それでも混雑しててびっくりですね。わざわざ車で乗り付けてまで買いに来る人がいて、ドーナッツ数個でも無料配布は人を狂わせる魔力があります。

 今日はスーパーで納豆でも買って夕食を軽く済ませて帰りに買ったドーナッツでも食べようかって計画してたんですが、スーパーは臨時休業でミスドは大行列ですっかり予定が狂ってしまいました。

 お米が切れていたのでこりゃ帰っても料理できないなと、近くの定食屋を探したらそちらも定休日。アパートを中心に反対方向にある別のスーパーに行くのもめんどいなとハンバーガー食べちゃって腹持ちが悪いわりに油っこいからなんだかな。

 今日見たミスドは学校帰りか塾帰りっぽい高校生グループがたむろしてて少しうらやましかったです。はい。