岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

卑怯なプレーって観ててつまらんね。

 仙台育英の子がファーストの足を蹴り飛ばしたとか。動画を見たけどまあわざとだねありゃ。何やったってかまわない、勝てば官軍なんやって考え方を持つ人がいるのもわかるけどさ。でもそういうのは観ててつまらんわけよ。ずるっこしてでも勝ったるでってホリエモンみたいなのは逮捕って落ちが待ってるから面白いわけで。

 と言うのは主催側もわかっているのか新聞等の公的な発表だと全く触れてないみたいで、それはそれで社会の闇を感じるね。

 正直ラフプレイで怪我さしたろは周りの大人が本気で怒らないと本人のためにもならないんじゃないかなあ。