岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2017/05/14の日記

 久しぶりに昼まで寝てしまっていた。基本週休一日なので休んだ気がしない。

 Steam版ベヨネッタをクリア。通常戦闘は楽しくてもそこに至るあちこちにストレスがあるので全体で見ると凡作だったと改めて認識。ベヨネッタ2で改善されてるかもしれないけれど、遊ぶ機会は当分なさそうである。

 外に出るのが億劫で昼は冷凍うどんの夜はレトルトカレーで攻めてみた。カレーに温泉卵落とそうとチャレンジしたのだがハードボイルドなゆで卵になってしまって失敗。

 トイレットペーパー、ティッシュペーパーが残りわずかなので買いに行くかどうか悩んでいる。嵩張るからどうも買う気がしないのだ。