岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

インスタントカレーパン

 プレミアムフライデーも何のその、この週末も残業休出でした。ますます帰宅時間が遅れるため、自炊への意欲も全くなくなって最近はコンビニで済ませてます。気に食わないのが私の利用してるコンビニの商品入荷サイクルが帰宅時間と噛み合わず、商品入荷直前の品切れ棚から選ぶはめになることですね。

 一人暮らし始めてから手作りカレーなんて食べる機会が無いんですが、子供の頃は残り物のカレーをトーストと一緒に食べるのが好きだったんですよ。んで先日インスタントカレーもらいまして、時間も無いしトーストにつけて食べようかなってズボラな夕飯を取りました。

 

 ネットで話題のアニメを見たいなって思っても、テレビ持ってないから困ったななんですね。定額制配信サイトにでも登録するかとか考えてるんですが、可処分時間的に考えて毎月いくらはコスパ悪い気がするので二の足を踏んでます。今でさえ借りてきた映画見るのに二三日かけてますし。