岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2017/02/11の日記

 休日出勤がデフォルトのようで、お呼びがかかってから休日に出るという流れではなく、休日は断りを入れてから休まなければならないらしい。

 ともかく溜まった家事をこなしたいので朝から色々動いていて結局休めてないじゃん的な土曜日。

 

 もう10年近く使っているマウスパッドがあるのだけれど、これがヘタれているので買い換えることにした。これまで使っていたのがパワーサポートのマウスパッドだったので今度も同じものに。

 今使っているMagic MouseMacBook買った時に浮かれて一緒に買っちゃったやつなんだけれど、接地面積が広いせいかすごく重いんだよね。その上ソールが摩耗して滑りが悪いったら無いんだ。

 せっかくなんでMagic Mouse専用のソールも買ってみたんだ。ぜんぜん違うのね。もっと早く買うべきでした。

パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 特大 PAG-91

パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 特大 PAG-91

 

 

パワーサポート エアーパッドソール for Magic Mouse PAS-60

パワーサポート エアーパッドソール for Magic Mouse PAS-60