岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

iPod nanoを買った

 ちょっと前に一人で飲みに行って気持よく酔ったら、帰り道に電気屋があったので衝動買いしちゃったんですね。そしたら半月も経たずに値下げしててびっくり。

 WalkmanとくらべてiTunesから直接データを投げられるのがいいですね。でもノイズキャンセラがついてないので痛し痒しといったところでしょうか。

 タッチパネルメインなiPhone型なのでポッケの中に突っ込んだまま操作ができないのが外で使うときに困りそうです。今のところ外に持ち出してませんが。

 それにしてもiPodClassicがなくなったのが残念です。選曲の必要もなくライブラリ全部突っ込めるズボラさが好きだったのに。

 

Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A <第7世代>

Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A <第7世代>