岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

メール便と盗難

 amazonからのメール便を盗難されたようだ。運送屋は届けたと言いはるのだが、平日昼に集合ポストに入れて深夜までそのままだったのだから盗まれないほうがおかしいのだ。それならドアポストの方に入れておいて欲しかったものだが。もしかしたらゆうパックの運ちゃんがネコババしたのかもね。

 amazonさんに届いてねーぞと連絡したら返金処理されたのだけれど、注文キャンセルと言うことで予約特典は手に入らないことに。 

オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル

 

 ドラゴンズクラウンの時は買い逃したから今回は半年前に予約してたんだよ。あーそれなのにそれなのに。

 警察行く暇がない上に最寄りの警察署が1時間もかかる所にあるという犯罪都市っぷり。でも一応言わないといけないんかなあ。