岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

シャンティ 海賊の呪いを買った。

 届きました。シャンティちゃん可愛いですね。

f:id:pandonia:20151121075133p:plain

f:id:pandonia:20151121075136p:plain

 会話シーンに出てくる立ち絵は3D対応していて2D絵なのに自然におっぱいが飛び出るんですわ。そのためなのか知りませんが出てくるキャラが皆巨乳なんですね。  

f:id:pandonia:20151121075140p:plain

 ゲーム部分はこんな感じ。シャンティはジャンプ→踏みつけのできないディクシーコングって印象ですね。

 会話シーンの飛び出すおっぱいが印象的ですがドット絵のシャンティもなかなかかわいらしい動きをしています。魔法のランプを使うところとか。

 2Dアクションながら3D表示で凹凸を出そうと頑張ってる所は好感が持てますね。

 少し気になったのが会話のローカライズが妙な所で区切りを入れる事でしょうか。

シャンティ -海賊の呪い-

シャンティ -海賊の呪い-