岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

生肉を食べるという愚行

 先日豚のレバ刺しを食べてしまった。酒が入っていた事と場の雰囲気に飲まれてしまって正常な判断能力がなかった……と言い訳にしかならないね。

 申し訳程度に表面に火を通した豚のレバーにごま油をあえて食べる。はっきり言って美味しくない。生牡蠣みたいに美味しいけれど危険な食べ物なら食べたい気持ちもわかるけれど、美味しくなくて危険と言うのは勘定が合わない。

 食っといて言うのはアレだけど、鳥や豚の生食はダメって普通親に教わらないかね。生肉を食わせる店も頭おかしいよ。飲食店を経営しているくせに食べ物の常識を知らないんだろうか。牛のレバ刺しが禁止されて豚のレバ刺しがまだ禁止されてないのは豚を生で食べるバカがいるわけ無いだろって事だったんだろうけどさ。