岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2015/04/01の日記

 Bloodborneようやくボスが倒せるようになったのだ。ボスに力負けするので探索ついでにレベルアップしたかったんだけれど、結局レベル上げのための作業になってしまったのが残念。

 斧を手に入れたらさくさく進んでびっくり。仕込み杖はハズレ武器だったのかしら。

 今作は被ダメ直後に攻撃したらHPがある程度回復する仕様なので、ダウン属性のある武器を使ってダメージ覚悟でゴリ押し作戦に落ち着いてしまって大味な感じ。

 墓場の神父を倒したら先に進めるようになったけど、代わり映えのしない景色が広がっていて太陽の光と緑が恋しい。

 地下に地下に進んでいくと遠くから機銃を撃ってくる敵に足止めされて困った。別の道を探したほうが良いのだろうか。

f:id:pandonia:20150401221609j:plain

 まるでTPSだ。