岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

2015/02/14の日記。

 義理堅い私は以前お世話になったゲオムジュラの仮面を買いに行ったんだけれど、この寒さで遠出するのは辛かった。義理は果たしたということで次からはAmazonヨドバシで買うつもり。宅配の人には頭が上がりません。

 

 んで宅配といえばAmazonが郵便局になってしばらく関わることのなかった佐川なんだけれど、久しぶりに腹の立つことがあったのだ。別件で今日荷物が届くはずだったんだよね。来ないなーと思ってたら知らない間に不在票が入ってた。一応外に出た時はチェックしてるんでエア配達エア不在票というやつでしょう。

 それにしても部屋の前まで来てインターホンを鳴らさない意味がわからない。明日からしばらく再配達も受け取れないし。

 当たり前のことをしているだけの郵便局のおっちゃんを見習って欲しいよ。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

 

 

追記

 佐川の再配達が面倒くさすぎ。ネット経由だと佐川HPでID登録が必要とか電話だと長ったらしい識別ナンバーを間違えずに打たなきゃならないとか。

 その上フリーダイヤルじゃないてのがひどすぎるね。なんで電話代こっち持ちなんだよ。