岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

ゲーム起動するのが億劫

 CoDの新しいの買ったんだけれど、オンラインで遊んだのは2回だけ。というのも現在仕事から帰ってきてお風呂と食事を済ませて22時。もう頭は睡眠モードに入りかけてるわけですね。 

 こうなると集中してゲームするっての難しいんです。自分でも100%の自分を出せないなってのがわかるわけで、その上早く寝ないと明日が辛いぞって理性が働くんですね。そんなコンディションで対戦ゲームはやはりやる気を出せないわけなのです。

 もちろんゲームがとても楽しいことだってのはわかっていて、ここでPS4を立ち上げると日付を超えてもやり続ける自分を想像できてしまうのです。体調と遊びを天秤にかけて体調を取ってしまうようになったのは年齢のせいなのかなと少し悲しくなるわけで。早く次の休日が来て欲しいですね。おやすみなさい。