岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

日記

自分宛の結構大事なメールが届いてなかった事が判明。
メルアドを間違えて教えたわけでもないので、おそらくauの迷惑メールフィルターが誤爆したのだろう。
相手が私にメールを送ったのに私が無視したと言う形になってしまってかなり困った。
ソフバンには迷惑メールフィルターなんて立派なものなかったからauに乗り換えた後も気にしてなかったわ。
迷惑メール判定されたメールをこちらがチェックする機能が付いてないのが痛いな。
厄介な話だ。



ルイージUを購入した。
2100円なので3000円プリペイドの端数900円の使い道に困る。
3DSとウォレットが別な時代遅れのシステムは不便だね。
どちらもクラブニンテンドーと紐付けてるんだから共通化できそうなもんなのに。
中身はやっぱり面白い。流石マリオと言ったところか、ルイージだけど。