岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

日記

コンビニで時間潰す時に近代麻雀を立ち読み。
随分と画風の変わったむこうぶちで面白い思考実験してた。
あらかじめ選んだ3つの役を絡ませなければ上がれない縛り麻雀だそうだ。
私が選ぶならリーチ、断么九、役牌か。
平和でリーチかけない状況はあまりないし、ホンイツはドラや役牌絡まなきゃ安いから役牌より優先することはないかな。
続きが気になるけど読む機会はなさそう。

ニンテンドーダイレクトを寝ぼけ眼で見たけどあまり新しい内容はなかったな。
気になるのはソニックとレイマンくらいか。
「ついに六鬼衆の逆襲が始まる」とか言ってたけど初登場のキャラなのに「ついに」とか言われてもな。
レイマンは他機種にも出るらしいけど日本じゃWiiUなのかねえ。

どうぶつの森は面白くなかったけどWiiUぶつ森広場はちょっと見てみたい気がした。
落としてみたら結構綺麗なグラだったのでちょっと満足、でもそれだけ。
SDカード経由でしかデータを送れないのは不親切だねえ。

だるめしスポーツ店は酷かった。あれはない。