岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

海腹川背・旬の感想。

一応クリア。
エンディングは最終面にかぶさる形でスタッフロールが流れて終了という簡素なもの。
分岐の中から簡単なものを選んで進んできたのでバッドエンドかも知れない。
ググってもはっきりしたことが分からないがエンディングアニメらしきものが動画サイトに上げられてるので条件を満たせば見れるのだろう。

いまだに基本テクニックもおぼつかないが、かっこ良く川背さんを動かせた時は爽快な気分になれる良いソフトなので3DSで発売される新作も購入しようと思う。

このゲームを遊んでいてわかったことだが方向キーをよく使う横スクアクションはPS3のコントローラーの方が操作しやすい。