岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

朧村正、真エンディングまでクリア。

鬼助・百姫合わせて30時間弱かかった。
ノーマルエンディングまで13時間程度だったから17時間近くレベル上げとアイテム集めに費やしていた計算。
Wii版は祠ワープ無しだったそうなので真エンド見るのは大変だったんだろうね。
アナログスティックの感度がやたら高くて↓入力する時にちょっとでも傾いていたら左右入力状態になってしまうのに難儀した。
緊急回避を別ボタンに割り振るか移動を十字キーに入れる事で対処は可能なんだけど。
緻密な背景はいいんだけれど足場とそうでない所の判断が付きづらかったかな。
クリアするまで堀を降りられる事に気づかなかったし。

朧村正 (特典無し)

朧村正 (特典無し)