岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

ジェットセットラジオ、ストーリーミッションでJETを取る#2

TAG OR DIE
キューブ(一周目)でも素早くクリアすればJETが取れる。
・8つのグラフィティを描くと鞭を持った敵が現れる。
・線路の上は敵が現れないが定期的に電車が通過する。
グラフィティで稼ぐ場合は屋根の上にある大きなグラフィティ7つをノーミスで描きたいので、鞭使いの登場前に描ききる。
次にガソリンスタンドの隣のビルの一回にある2つの中サイズのグラフィティを一気に描く。
後は適当な順番で描く。

ROCK'N ROLL GRIND
ガムを使い、グラフィティをミス無しで描き、ヘリを落として500〜550秒ほどタイムを残せばJETが取れる。
キューブだと連続トリックを利用しないと難しい。
グラフィティを6個描くと電気を放つ敵が出てきて中央のビルに移動するのが難しくなるので、マップ中央のグラフィティを先に描く。
ヘリが出たらまっさきに片付ける。
両エレベーター上がった場所近くにある中央のビルへつながっているロープを滑りながらLを連打でヘリにグラフィティを描ける。
残りのグラフィティを片付けてクリア。
ポイントが必要ならマップ中央で無限トリック。
無限トリックが出来なければ中央ビルから緑パイプを滑って着地をしっかり決める(1回で2500点くらい)のを繰り返してもいい。

この辺りからグラフィティだけじゃ点数が厳しくなってくる。