岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

ジェットセットラジオ等をプレイ中

まだ序盤なのにゲームオーバーの連続。
ソニックやナイツに近い繰り返して覚えるタイプのゲームなんだろうね。
MAPを見るのにボタンを2回押す必要があったり死ぬまでリトライできなかったりとUIがこなれてない印象。
あと大事な事なのに説明書が説明してくれない事が多いのも過去作プレイしてる人向けって感じで不親切だね。

アンチャーテッドのトロフィーは戦利品マスター以外はコンプ。
戦利品は残り2種類だけれどドロップ率が低すぎて1000人単位で敵を倒してるのに全然集まらない。
3DSすれ違い通信みたいなのを活かしたかったんだろうけど、Wi-Fi版は家から動かせないから死に機能だね。