岬ちゃん早く来てくれ!

学校出てから十余年、今じゃワープア低賃金。

マウス(Logicool M325)を買う

マウスが壊れたので新しいものを買ってきた。

LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 3ボタン ダークシルバー M325DS

LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 3ボタン ダークシルバー M325DS

 

以前使っていたのもこれ、新しく買ったのもこれ。

今日買ったとこだと1500円くらいまで値下げしていた。

ワイヤレスマウスで送信機器にあたるものがすごい小さいのがお気に入り。

大昔に買った無線マウスとかマウスと同じくらいの送信機器を使わないといけなかったのを覚えてる。

LogicoolのUnifying対応キーボードだとマウスと同じ送信機器に接続できるそうな。

左右クリックにホイール・ホイールクリック、あまり使わないけどチルトもついてるんで私にはこれで十分だったりする。

以前の経年劣化してガタの来たマウスに手が馴染んでるせいでまだちょっと使いづらい。